しまった!バナナが残り1本になってしまった!

急いでチャリで生協まで走りました・・・・・・・。

 

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

『バナナが無い・・・。』

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

 

うそーーーーん!

 

~ヽ( ̄Д ̄*)イラっときたので

 

これを買いました。

 

そして

 

踏み入れてはならないコーナーへ・・・。

 

 

これらを発見してしまったのであります。

 

1010 0031010 0041010 005

これらは↑家族分にして・・・。

私はコレにしました!

(一人で全部は食べません) 

だ・・・・だめですか♪~( ̄ε ̄;)

アイス禁止宣言をしたばかりなのに・・・・・・ぎゃふん!w

九九さんの悪魔のささやきは聞こえませんでしたが頭にあの言葉は

しっかりこびりついておりました。

意思の弱さに(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 

 

バナナがあったら買わなかったのにぃーーーー!www

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

