寄り道をたくさんしながら

やっと辿り着いたセンター北・・・・・(ぜーぜー^^;)

 

そんなショッピングモールの中で

ハッピーな気分になれるモノを発見しました♪(文具系好き)

スタンプだらけぇ~(〃▽〃)

 

色とりどりのスタンプ♪

その他シールなどもあり

早速、好みのモノを選んで買いました♪(はっぴぃ!)

そして、

目的の買い物場所へ・・・・、

実は私の携帯灰皿が寿命がきてしまい廃棄いたしまたので

新しいモノを買いに訪れたのです。

以前、ダンナ様が買ったモノの色違いを購入しました・・・・=^_^=

 

後ろ側から見たところ^^

もみ消さなくてもそのまま消火されます!

後はゴミ箱へポイ!

バッグにつけて持ち歩くのでフォルダーも買いました↓

(どのバッグにも合いそうな無難な色を・・・)

更に組み合わせてバッグにひっかけて持ち運びます!

 

今はいろんなタイプの携帯灰皿があってカラフルなものから

シックなもの、キーホルダーと一体型で紐が伸びるものまで

便利になってきました♪

喫煙者のみなさま・・・・。

歩きたばこはやめましょー、

吸いたくなったら立ち止まり灰皿が設置してある場所で・・・・。

自分は煙草を吸うくせに人の煙が嫌なタイプw

しかも、火の粉や灰が飛んできて、

危ないですからっっ。

人様に迷惑にならない場所を探して携帯灰皿を持って吸いましょう~。

空き缶やペットボトルやゴミもそうですが

煙草のポイ捨て・・・・やめましょ~。

ゴミはゴミ箱へ(当たり前じゃ)

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

