え~、バナーはハロウィン仕様です(笑)

ホラー好きなので気にしないでくださいwww

 

今日も、お出かけの一日でした。

約1年ぶりに美容院へ・・・・・・・・・・・w。

少しイメチェンをしました!

芸人の「鳥居みゆき」さん風と申しましょうか(-◇ー;)!!

実際は、もっと長いです。

 

この間、爆笑レッドカーペットで

小島よしおくんと、お笑いのコラボをしていましたが

全然からみあっていませんでした(笑)

この猟奇的(?)といいますかどこかの世界に行っているような

雰囲気と芸風がイイですね・・・・目が別の意味で怖いけどwww。

自分では気に入っています(笑)

貞子風かも知れません(謎爆)

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・。

 

そして、

新横浜で遊んでから

久々に

モスバーガーをお土産に買って帰宅しました。

 

 

ふんふんふ~ん♪と待っていたら

ふと目にした案内板を発見した。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なになに?

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

うそ~ん!

モス・・・・・デリバリーするの?

いつから?

初めて知りました!!

(かなり衝撃!つか、どんだけ久々なんだ・・・)

 

この衝撃の事実に

 

案内板には我が家もOKエリアでしたので

 

近いうちに試してみようかと思いました。

 

うっふっふ♪w

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

