『追記』

今日は、これを聴いて元気を出して

家事にせいを出し

庭の手入れをしよう♪

そんな、元気が出る曲のひとつです♪

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

m-flo・・・・LISAがいた頃が好きでした。。。

ヒップホップ系は苦手だけど

LISAがいたから聴いていたんだと思います。

彼女がソロになってから全然、聴かなくなりました・・・。

 

↓この曲はピアノがとってもハートフル♪で心に沁みます♪

イイ曲ですよ。(≧∀≦)

おススメです!

「Hands」

心が温かくなる曲♪

「come again」

ダンサンブルな曲♪

「How You Like Me Now?」

PVも動画も検索したけどありませんでした。

ニコ動はライブが途中までだし・・・・。

これも途中までです、ごめんなさい(i_i)

でも・・・この曲は元気が出ます♪

 

 

これらがLISAがいた頃の代表作でしょうか・・・・。

なんでLISAは、ソロになったのかなぁ~

あのままのm-floが良かったのに。

結局、ライブでLISAとコラボしてるし・・・・Orz。

LISA以外とコラボしてもあんまりヒットしていないような気がします(ボソッ)

(゜□゜@;!復活すればいいのになぁ(ヒソヒソ・・・・)

 

 

  

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

