何か拡散している物を見せてください。

 

フラダンスの犬さんが「かくさん」を記事にされていたので

同じ格さん繋がりで私も記事にさせていただきました!

・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

 

現在・・・「水戸黄門」の格さんを演じている合田さんは

超力戦隊オーレンジャーで

デビューしたんですねぇ~。

 

時代劇姿と比較すると、どうしても同一人物に見えな~い!

合田さんは、格さん役しか知らなかった・・・・(-◇ー;)!!

それがデビューかと思ってました。

水戸黄門はそんなに甘くはないんですねぇ。

ちゃんと下積みを経てないと抜擢されないのですね~。

信じられな~い・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。それくらい

時代劇の格さん役が板についてます。

最近は貫禄が少し出たのかなぁ・・・。

そして当時の映像を発見!

仮面ライダーアギトに出てたんですねぇ~www。

歴代&元祖からいじられまくりでツボでした。。。

 

うーーーーーん

イメージが全然違いますねぇ~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

 

 

 

ちなみに私にとっての格さんは

横内 正さんでぇす!!

元祖ですw

渋いですww

年代がバレバレですwww

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

