voxで記事にしただけで何回目かしら・・・・。

これまで、ファミマの「もちもちくるみパン」

チョコチップクッキー(銘柄は何でも・・・と、いいつつ外国産が美味しかった)

ローソンの「とっておき宣言シリーズのごまチーズパン」

一度食べておいひぃ♪

と、思ったら飽きるまで食べまくる私。

そんな数々の「飽きるまで」なんですが

最近、またハマリだした食べ物を見つけてしまいました!

99SHOPの「グリーンカレー」なんですけど

長男は「激マズ!」

男性陣は誰も食べません(-◇ー;)!!

私だけ・・・・「う・・・ウマイ♪」

唐辛子の辛さのバロメーターが

5個のうち4個ついているんですけど、大して辛くないですw。

ココナツミルクのサラリとしたスープ感と、しょぼい鶏肉&ひよこ豆が

入って99円って、めちゃ安いじゃないですかぁあああ~!

この3日間は、ずっとこればかり食べてます(笑)

明日もグリーンカレー、その次もグリーンカレーw。

どうしてハマると飽きるまで食べてしまうのでしょーwww。

みたこともない食品会社ですが、見つけたら・・・おススメですw。

 

あ”・・・・後ろにチロルが見えてしまいましたか?w

 

 

あんまり懐かしかったので

一緒に買ってきてしまいました。

これはヌガータイプでございます。

駄菓子はどれでも4個で99円でした♪

バナナはいつでもあるし、生協より少し遠いけど

しばらく99SHOPに通う自分が♪~( ̄ε ̄;)えへへ。。。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

