今朝は寝坊しなくて良かった♪

次男は昨日部活の後で違う学校でサッカーの講習を夜の9時近くまでプレイしていたので昨夜は夕飯も食べないで寝てしまいました・・・・。よっぽど疲れたんだと思います。今日は文化祭なのでお弁当はいらないみたい。その分、お弁当はダンナ様だけになるので今日は自分で作って詰めています。楽してます・・・・、申し訳ないなぁと思いつつ朝ご飯のリンゴを少しだけ、ムシャムシャと食べていた私です。あとはお水をがぶ飲のみ。長男はまだ夢の中。いつもは慌しい朝なのだけど今日は少しゆっくりした雰囲気みたい。夜中に降っていた雨が止んで少し日差しが差し込んでいますが週末にかけて下り坂の予報。折りたたみ傘は持って行ったほうがいいみたいだね~。

さて、この後私は少し仮眠をして午後から少し散歩を予定しています。気になる本を立ち読みできるといいなぁwww。

 

 

こういう絵本専門雑誌があるのです。

数年前に、リサとガスパールも、この雑誌で初めて知りました。

好きな特集が掲載されていればバックナンバーも購入出来るみたいですよ(〃▽〃)

私は、もともと絵を描くのが好きなので、いつか

自作の絵本を自分専用のスクラッチbookでもいいから

描いてみたいと思っています。ほんの自己満足ですが。

自分にとって趣味と勉強の為の雑誌です。。。

 

とにかく

次男くん、頑張っていってらっさい♪

ダンナ様に

熱い珈琲でも入れてさしあげましょう。。。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

