10月25日・・・・って今日じゃんwww

もとい、明日じゃん(自分が間違ってんじゃん・・・・Orz)

邦画「ICHI」(綾瀬はるか主演)が公開です♪

監督は「ピンポン」を撮った曽利文彦。

今までの座頭市をくつがえすストーリーですが、

あらすじを読んでみたら

いろんな名画をオマージュした部分が垣間見える作品では

ないかなぁと思いました。(七人の侍とか・・・・)

 

私は、映画を観る時、

だいたいのあらすじを読んでから観に行くんです^^;

 

はるかちゃんは、盲目で剣の達人”市”役を演じています。

殺陣のシーンは敢えてスローにしているようです。

迫力がありそう♪

絶対、映画館で観たい作品です。

 

もちろん「ブーリン家の姉妹」も観たいです♪

 

近日公開の映画は気になる作品が多いですね~。

観たら、再度感想を記事にしたいと思います!

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告