記事にするのが遅くなっていまいましたが

巨人が中日を下し、見事!日本シリーズに進出!

この、勢いで西武に勝って欲しいと思います。

しかし

今年の西武は素晴らしいですから苦戦かも知れませんね。

中日の時より心配です。。。

本当の原監督の胴上げを見たいなぁ。。。

 

なお、過去の西武(西鉄時代を含めて)との対戦では

巨人の方が勝った確率が高いです!(( ̄^ ̄ )ゞ

 

ガンガレ~!

そして阿部さん、怪我からなんとか

カムバックしそうですね♪

 

クルーンを上手くコントロールして

投げさせることが出来るのは

阿部さんしかいないと思う(笑)

そして打線でも爆発してくれ~!

小笠原も爆発してくれ~!

みんな頑張って欲しいです。。。

 

とにかく、楽しみ♪

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告