あと一枚の招待券を手に

再度、横浜美術館へリベンジwww

今度はじっくり「源氏物語」を堪能してきました。。。

ええ♪またしても、はとバスが止まっておりましたが

おばさま達のパワーに負けませんでした~ヽ( ̄Д ̄*)

 

 

 

場所をリーフみなとみらいへと移動してカフェ・デ・モンドで一休み♪

自分の視線から見た・・・ベンチからの眺めでございます。

 

 

 

↓グーグルマップの貼り付け方がわかりませんでした(自分を笑う)

ペイントに貼り付けて写真と同じくJpgで掲載しました。。。

なのでクリックしても反応はございやせん・・・・。

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓・・・・・・・あしからず・・・・(ぎゃはは♪)

voxThisで試してもダメでした。

PCオンチなので、ご勘弁を・・・・m(_ _;;m 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

