今夜の夕飯は、かぼちゃ入りのキーマカレー♪

そして

先日、収穫した唐辛子をNanaさんが、教えて下さった唐辛子醤油を作成!

早速ジャムの空き瓶で作りました(そして冷蔵庫へ♪)

Nanaさん、ありがとうございまーーす!m(__)m

ついでに、にんにく醤油、そしてゴマ油にたくさん唐辛子を入れて自家製ラー油も

作りました~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

 

お手製とは言いがたいのですが

おやつや、小腹が空いたときに・・・・と思いまして

お芋を蒸かしました♪

弱火で時間をかけてゆっくり蒸かすと甘さが出てくるんですよぉ~♪ 

 

買って来た際、何気に袋を見たら

なんと!実家の鹿児島産でございました。

しかも指宿産でございます(笑)

これは絶対、おいしいに違いない!

 

・・・・・・やっぱり♪・・・・ウマウマでした^^

ああ~、秋って・・・・食欲が止まらないのねん(笑)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

