午後から、お買い物

お目当てはコレ♪

 

 

先日のNanaさんの記事を拝見して

早速、まねっこしてみたくなった私♪

だって、すんごく美味しそうだったんですもの・・・・(〃▽〃)

・・・で、早速こさえてみました!

食パンバージョン&ライ麦パンバージョンでございます♪

まずは、ピーナッツバターをヌリヌリ♪(甘くない粒状のモノにしました)

1118 0091118 010

ダンナ様は好物のアプリコットジャム♪

私はストロベリージャム♪

1118 0121118 011

とりあえず、完成♪(簡単!)

 

ついでに手前の分は

チェリージャムでこさえてみました♪

 

とっても美味でした♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

アメリカ~ンなサンドイッチな気分♪

これならお昼のかわりに最適ですね・・・・。

ダンナ様がお弁当で持っていこうかな、と申しておりましたw。

息子も大満足で食べてくれました!

Nanaさん、素敵なサンドイッチを記事にしていただいて

ありがとうございます!またひとつレパートリーが増しました♪(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

