先日は、リビングの模様替えをして落ち着きました。

少しずつですが

大掃除的なコトをやっています。

今日は、話の流れで自分達の部屋を模様替えしよう、と

いうコトになりまして・・・・・。

ダンナ様の帰りが早かったので

チャチャ~、サクサク、とやって終わらせました。

これで、この部屋も大掃除はしなくてイイと・・・・(笑)

大掛かりにベッドや家具を移動したので

次男が帰宅して見せたら驚いていました。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

何より

パソコンとベッドの距離が今まで以上に離れたので

音や光を気にしなくても良くなりました♪

 

ついでに

花瓶のお花も長く持ってくれたので

一輪挿しに出来る花だけ

写真に撮ってみました。。。

 

この入れ物が問題なんですけど(笑)

一目瞭然ですよね♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

 

 

お醤油差しでございます♪

ちょうど、空いていたので活用してみたら

案外、イケると思ってしまいました・・・・・あはは~♪

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

