姉「・・・・・・・・・あんた、ちゃんとブイサインしなさいよ」

弟「・・・・(遊びに夢中)うん・・・(やっておく)」

姉「それ、ブイになってないじゃん!」

弟「・・・・・うぅ~(必死)こうかな?」

弟「やった!おねえちゃん!ブイサインできたよ!」

姉「う~ん、まだまだ・・だけど、まぁまぁね」

姉「今回は上手く出来たほうかもね♪」

弟「やったぁ♪」(笑顔)

甥っ子よ・・・・

完全にブイサイン忘れとるがな(゜□゜@;!

・・・・・・・・以上、本日またしてもメールが出来ない母の変わりに

義妹&弟が添付してくれた、かわいい(叔母ばか♪)姪っ子&甥っ子の写真です。

鹿児島なのに寒そうだった・・・・(-◇ー;)!!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告