いよいよ今週末は予定通り

元同僚が我が家に数名、集合することに・・・・・・・・♪

今日は歯医者&病院の日でしたので

午後に終わり、

まずは腹ごしらえで、「バーミヤン」へ・・・・www。

それから電車で移動して・・・・毎度おなじみの場所センナンへ。

何かイイ♪お祝いするモノが、ないものかとやってきたのです。

あれこれと物色しているうちに、すっかり日が暮れてしまいました。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

もう、木枯らしの時期なのねん♪

(センナン=横浜市営地下鉄、センター南駅下車、港北SC&東急デパート)

無事に買い物を済ませることが出来ました。

ついでに

新しいボールペンを買いました♪(* ^ー゜)ノ

帰り道に、かわいいワンちゃんが(〃▽〃)

名前は「シャネルちゃん♪」今年で13年なんだそうです。

美人さんです♪

写真等、 飼い主さんの許可をいただき

blogに載せるのを申し出ると快く承諾して下さいました。

ありがとうございます(うれちぃ・・・)

 

 

週末の買出しは、明日にしようか前日の金曜にしようか思案中です。

買い物は新横浜です・・・・・♪

エコバッグを忘れずに持参して行こう!

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

