土曜日に知人が集まるため

今日は食料を調達しに新横浜へ出かけていきました。

街角はいろんなX'masツリーがたくさんあって、どれも素敵に飾ってありました♪

↓新横浜プリンスペペの玄関のツリー。

これは、ピンボケwww。

新横浜JR入り口のツリー。

駅の構内には「ikari」と云うスーパーなコンビニが出来ていました。

横浜の港にちなんで名付けたのか?よくわかりません。。。

そして・・・・・・・・

更に、プリンスペペの中の巨大ツリー♪

でかっ!

(-◇ー;)!!びちくりでした♪

そして、何故か会津の「赤べこ」が展示されておりまして、

本当に動くのか試してみたら

頭が動いた(゜□゜@;!

(触って確かめている自分ですwww)

会津フェアって・・・・・・・なんだぁ~ランチの案内か~ヽ( ̄Д ̄*)

特産品とかじゃなかったのねん。。。

・・・・・・・・・と、いうわけで

無事にお買い物は終了♪

あ”、そうだ!

余談ですが、新横浜の構内で

歌手の「湯原昌幸さん」(歌手)とすれ違い目と目があってしまい

あ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓っと思いました。。。

(サイン頼めば良かったかなwww)

この方は、私と同じ年代でないと知らない方が多いと思います。。。

(ああ~懐かしい) 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

