11月29日、元同僚たちとの昼食会が無事に終わりました。楽しい時間は、アッと云う間なのねん♪私が思うに・・・みんな、同じ職場で働いていた頃となんにも変わっていない気がしました・・・・・誰が結婚して誰が会社に居て誰が辞めようと、変わらない。約1年ぶりの集合でした・・・・。ささやかですが、手作りのキーマカレーと野菜&ビーンズのトマトスープでおもてなしをさせていただきました!みんな、「美味しい」と言って貰えてうれしかった♪

 

↓ゆで卵とパセリのみじん切りを乗せちゃいました(〃▽〃)

秋なので、きのこ類をたくさん入れました♪(〃▽〃)

みんなからの、おみや♪

↓美味しかったよぉおおおお~(もう食べちゃった☆)

↓ロクシタン、ずっと前から欲しかったのねん♪(うれしぃ!)

Taっすぃへ・・・

あのケーキは明日、一人で食べるからっ!www。

 

↓高級菓子です!息子らにはもったいないくらいです(笑)

 

帰り際に

我が家で全員集合の記念撮影!ダンナ様が撮ってくれました。

(期間限定です・・・・・12/7まで掲載した後は削除します!w)

誰が私なのか??(゜□゜@;!

がはは~!

みんな美人なのねん♪

ヤン♪q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p ヤン♪

みんなへ

「今日はありがとう」

感謝の思いを込めて・・・・・・・・・。

【追記】

プライベートの為、全員集合の写真は削除いたしました♪(あしからず(^_^;)・・・)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

