以前、

クラフトマンさん の記事で

大好きなSTAR WARSがウクレレとリコーダーで演奏されているのを試聴して以来、

いっぺんで気にいりまして、

即☆買いしたアルバムです。

(演奏:栗コーダーカルテッド)

全編、スターウォーズの楽曲がウクレレで、ほんわかしてます(笑)

中でも「帝国のテーマ(ダースベイダー)」が大ヒットしました♪

そんな栗コーダカルテットに

ベストアルバムが♪щ(゜ロ゜щ)

しかも2006年に出てたのねん・・・Orz。

 

ハイウェイ・スターも入ってます(笑・・・どんなんだろー想像もつかないですw)

ウクレレ栗コーダー
栗コーダーカルテット

 

その名も「ウクレレ栗コーダー」

こちらで試聴が出来ますよん(TUTAYA)

この発想と原曲とのギャップに心が癒されます・・・・・・www♪

 

アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第一楽章

冷たくしないで

夢の人

ウルトラセブンの歌

パワー・トゥ・ザ・ピープル

ラック・オブ・ジ・アイリッシュ

ハイウェイ・スター

ボヘミアン・ラプソディ

ガンダーラ

帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)

サイモンの夢

となりのトトロ

もののけ姫

(エンハンスド)「ハイウェイ・スター」プロモーションビデオ 

 

【追記】

先ほど、試聴しました(笑)

さすがベストです(更に笑っ)

ハイウェイ・スターに、ぶっとんでしまいました(核爆)

まるで三輪車でゆっくり高速道路を疾走(?)しているかのよう・・・・。

あと、ガンダーラもよかったです。

でも、やっぱり・・・・一番は「帝国のテーマ」ですかねぇ~。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

