昨日、血小板献血を初めてやりました♪

なんとなく全献血よりカラダが疲れたような気分でした。

朝ごはん食べていませんと告げたら「ソイジョイ」を1本もらいました(笑)

期待してたのに・・・・・

ドーナツとか、おにぎりとか

すんごく期待してたのに。

はっぴいさん・・・・そんなわけで見事にガビーンでした(笑)

 

ところで

街中で、こんなモノを発見しました(゜□゜@;!

これは

フラダンスの犬さん!に教えて差し上げなきゃ♪と思い携帯で撮ってきました。。。

 

最初は見過ごす程度で歩いてたんですが

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?と

思い後進してパチリしてきました♪

いかがですか?www。

値段は、見ませんでしたが相当なんでしょうなぁ~(笑)

しかし、洋服屋さんでしたのでダイアモンドではないようです。

ブローチなのか置物なのかもわかりませんでした。 

キラキラしてキレイでした!www

誰が買うんだろ~(爆)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

