先日は「勘」をたよりにやってしまったyuminの虹でしたが

今夜はちゃんと翻訳をして真面目に答えましたので

掲載いたします!

(翻訳協力:combatさん→笑っ)※ダンナ様

「自分で調べなさい」と怒られましたwww

がははーーーー。 

ブラウン&ホワイト・・・・・って、謎だなぁ~。

微妙な色あいだなぁ~。

秋より春!冬より夏!

最後は白・ピンク・インディゴを選択しました・・・・。

You are a deep thinking person.
You appreciate quiet moments.
You feel closer to people when you understand their imperfections.
people depend on you to make them feel secure.

(直訳)

あなたは、深い思慮のある人です。
あなたは、静かな瞬間を評価します。
あなたが彼らの欠点を理解するとき、あなたは人々とより親しいと感じます。
人々は、彼らを安心していると感じさせるために、あなたを頼りにします。

 

うぅ~んん。

遠慮深いのは当たっていると思います(相手など安心するまで警戒します・・・・w)

頼りがい・・・・・・・・あるんかいな・・・・それはわかりませんが(笑)

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

