12/19金曜がロードショーの昨夜、

キアヌ・リーブス主演の「地球が静止する日」を観て参りました!

上映前の次回公開で、来年2月にキアヌ主演の映画の予告編がありました♪

次回は刑事役でございます。。。

(けっこう、キアヌ好き♪)

 

え~、映画の感想なんですが

物語の展開に対して期待たっぷりだったので、少しガッカリです。

キアヌ観たさ・・・・なら満足かも知れません。

もっと、人間愛やキアヌ自身の不可解な部分を出して欲しかったです。

ネタばれしたくないので、敢えてここまでしか申せませんがw。

活躍する場面が少ないどぉおおおおおщ(゜ロ゜щ)

(どうしてもマトリックスのイメージで見てしまい、何かしてくれるんじゃないかとwww)

前半がとっても良くて、ワクワクしながら、さ!どうなる!と思ったら

シュルシュル~っと終わり・・・・・みたいな・・・・(^_^;)・・・。

(((・・ )( ・・))) え?

キアヌは、もうこれでおしまいなの?・・・・みたいな(笑)

物語の構成が良かっただけに・・・・脚本がマズかったのでしょうかw。

あくまでも個人的な感想に過ぎませんので、あしからず・・・(汗)

 

次回作の刑事役に期待したいと思います!

 

(ウォーリーのチケットを買う人が多かったでした・・・・Orz)

 

他に観た方の感想を、ぜひ聞きたいですね~。

 

キャシー・ベイツ・・・・・・良い役でした♪タイタニックにつぎ、オサレでした(笑)

ジァニファー・コネリー・・・・大人になったなぁ~と思いながら見てました(笑)

 

上映時間まで暇を持て余していた、いつもの場所の、とあるサテンにて。

冬だというのに

トロピカルミックスジュースを注文www。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

