最近、ご無沙汰していたプチ日帰りぶらり旅ですがw。

100円で市内の有名観光スポットを周遊している

「赤いくつバス」(横浜市営バス)と、いうレトロなバスがありまして。

今日は、それに乗って

ぐるぐる市内を回っておりました・・・・・www。

 

しかも!

X'masバージョンだったよー♪

 

ラッキー・・・・・・と、思うことにしようと思います。

 

 

 

やっぱし後ろの席には、少し邪魔な気が・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。 

 

 

下車して、前から写真を撮ろうと思っていたんですが(-◇ー;)!!

間に合わず・・・・・・・・後ろ姿しか撮れませんでした・・・・Orz。

 

乗車場所:日本大通り~中華街~元町~港の見える丘公園~下車

港の見える丘公園で再び乗車~山下公園~桜木町~みなとみらい21~

赤レンガ倉庫~またまた日本大通りで下車・・・・・・。

あたふたして・・・・自分の指が写りこんでおります・・・・(ごぼごぼっっ)

 

来年もX'masバージョンがあるのか・・・・・不明です(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告