若い頃は全く興味が無かったHNKの紅白だったのに(アイドル出演は別としてw)

いつの頃からなのか、大晦日は早々と年越しそばを食べながら

事前に、お料理の用意などをすませ、番組が始まると同時に終わるまで

 

絶対!何もしないでTVいかじりついて見ています。

 

その後は余韻に浸りながら・・・・「ゆく年くる年」の鐘の音を聞いて新年を迎えてます。

そういえば先日、各歌手のみなさんが歌う曲が順番と共に発表されておりました。

ミスチルは「NANABI」ではなく「ギフト」でした・・・・残念!

 

でも、徳永さんは

レイニー・ブルーです♪

期待しています!

 

 

個人的ではありますが今年、これは良かったなぁ~と思った曲を掲載したと思います。

 Mr.Children=「HANABI」・・・・・TVドラマ「コード・ブルー」主題歌

アンジェラ・アキ=「This LOVE」・・・・メロディも歌詞もGood♪カラオケで練習中です(ムズイw)

コールドプレイ=美しき生命・・・・偶然、スマスマで見て一発で好きになりました♪

Perfume=「ポリリズム」・・・・CMで流れて一発で気に入りました♪

 

以上です。

 

そんな中でPerfumeの新曲

「love the world」を・・・・・・・・・・。

 

紅白初出場では、お約束の「ポリリズム」を歌います♪

 

ベスト盤のアルバムが出たら買いたいなぁ~☆

私は「かしゆか」ちゃんのファンです(ストレートに長いヘアーの子ですw)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

