関東の元旦はお天気も良く例年より

暖かいなぁ~と感じました♪

さて、宴の催しですが

なんだかんだと記すより、ザッと写真を撮りました。

まずは着物から~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

 

0101 0070101 0080101 014

アーチ君アーチ君 (6)アーチ君 (11)アーチ君 (12)

後半は犬と遊んでいます(笑)

義妹の飼っているアーチ君(G・レトリバー:11歳男の子)に久しぶりに会えたのでうれしかった~♪

そんな宴会も無事に終わりおひらきになり帰宅して参りました。

それがですね~

あんなに食べたはずなのに

息子たちは帰宅後、夕飯を食べております^^;(汗)

私は、お腹がいっぱいで苦しいというのに・・・・www。

 

次回の集合は成人式のお祝いの宴と云うことで

中旬に決まりました。

食事会の為に、家族で小銭を積み立て貯金をしているんですよ~♪

また、賑やかになりそうです^^

 

 

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告