去年、連続ドラマとして放送されていた【コード・ブルー】が

2時間のスペシャルとなって今夜、かえってきました!

全体のストーリーが見ごたえありで

「コードブルー」ファンを裏切らない内容だったのでは?と思います。

そして、ずっと医師として経験不足でダメダメだった

フェローの藤川Dr(浅利くん)が最終回から今回も

目覚しく、すんごく成長していて驚きました。

脱線事故の車両での緊急オペの顔が特にカッコ良かった!

 

黒田先生(ギバちゃん)は、あのままリハビリへ向かったのですね。

 

願わくば・・・・・・・・・「コード・ブルー2」を期待しているんですけど^^

新しいフェローが来て、新米から成長したみんなとの展開や

いろんな物語があったりして・・・・・。

黒田先生が最終的に復帰すると云う内容だったらいいなぁと・・・・。

 

音楽も、またミスチルがいいなぁ~(〃▽〃)

「救命病棟24時」 も良かった、続編もあったし・・・・音楽は同じドリカムだったように。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

