度々、九州の実家から、ありがたいことに母から

野菜などを送って貰っているyuminです^^;

 

本日、届いた中身はいつもの野菜に加えて

珍しいモノが入っておりました。

 

母が手作りした・・・・・・折り紙のお手玉(なのか???)

 

作り方と材料が一緒にございましたがΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

わたしにゃ、無理です!ママン!

それから、もうTV放送は終わってしまったけれど

むこうは未だに「篤姫ブーム」がまだまだ続いているみたい^^

 

 

薩摩焼酎とワインのセットが入っておりました♪

せっかくなので、すぐ飲まないで・・・・

しばらく飾って楽しもうかと思います。

「無事に届いたよ~ありがとう」の電話をかけて母の声を聞く・・・・・・・・。

遠く離れているので

こうして、お互いに宅配便でやりとりをする事が、ほんのしあわせな時間だったりします。

九州でも寒い様子なので

風邪をひかないように、いつまでも元気で過ごして欲しいと今日も願う・・・・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

