先日、ダンナ様とお蕎麦屋さんへ!

ここの、お蕎麦屋さんは「富士山盛り」で有名なんです。

以前から知っていましたが

この日、初めてダンナ様が注文してみました。

 

「富士山盛り」ってなんぞや?と思いますよね・・・・。

え~、これが、いわゆる普通のお蕎麦でございます↓

 

そして↓コレが「富士山盛り」でございます!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ひえ~!

 

およそ、3人前はあろうかと・・・・・・(-◇ー;)!!

ダンナ様は食べきれずにいたので

二人で懸命に食べて完食いたしました!

・・・・・・・・・・・・・・・もう、

しばらく

お蕎麦は、食べたくないです(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

