ただ、一言・・・・・・・・・・残念だ~。

今年はトロロッソのマシンで活躍が見れると思って楽しみにしていたのに。

一番ショックなのは琢磨選手本人でしょう。

合同テストでは速いタイムを叩きだしていたはず。

だけど選手は速いだけでなく

どれだけいろんな企業のお土産を持って来れるかどうか、そこも問題~。

F1の世界は厳しいです。

今年もシートを失ってしまったらF1を見る楽しみが激減してしまいます。

うぅーーーーーーーーーーーーーーーぐやじぃなぁ(゜дÅ)

 

このままF1浪人を続けるのか?

まだ今季に間に合うようにどこぞのチームと交渉しているのか

未だ情報が無いのでわかりません・・・・・・。

跳ね馬と、マクラーレンだけのチーム争いに、そろそろ飽きてきました。

もっと面白いチームが出てこないものでしょうか。

レギレーションもどんどんつまらない規律になってくるし。

F1ファンあってのモータースポーツを忘れないで欲しいなぁ・・・・・・。

と、今夜はボヤいているyuminでした~ヽ( ̄Д ̄*) 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告