この前から、微妙な距離感で我が家にエサをねだってくる、にゃんこ。

私達は、「にゃー」と呼んでいます。

(名前が思いつかなかったので勝手に、にゃーと呼んでますw)

ハスキーボイスな声で、ニャア♪と、鳴きますwww。

 

お洗濯を取り込もうとカーテンを開けたら

私の視界に、‘にゃー‘が居ましたw。

彼女は、お気に入りの場所で昼寝をしていました。

驚かさないように

携帯を手にダンナ様が近づいてパチリ♪

 

「・・・・・・・・・見つかったのねん」(にゃー)

場所を移動して、我が家の庭に侵入してきたw。

「・・・・・エサちょーだい♪」(にゃー)

 

「お♪煮干だ!」(にゃー)

「・・・・・・・・・・・(ひたすら食ってる)」(にゃー)

・・・・・・・でも、警戒は忘れずwww。

「ごちそうさまなのねん・・・・・おかわりないのねん・・・」(にゃー)

「うぅ~」

・・・・・・・・・・この後、再び

お気に入りの場所へ去っていった‘にゃー‘でした♪

また、おいで(笑)

 

※ 最近、煮干に飽きたのか?頭の部分は食べなくなりました。

にゃんこって元々、そうなのか??わかりません。。。

そして、もうひとつ発見したのは

‘にゃー‘は、エサ場をいくつか持っているようで先日近所のアパートの住人から

ごはんをもらっているところを見てしまいました!(゜□゜@;!

少し、ショックでした(笑)

 

思えば、去年の梅雨の時期に知り合っていたのねん!

あの頃より大人になってたのねん☆

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

