じっと・・・・ご飯を待っている「にゃー」です。

 

時間が早かったのか少し眠そうな気がしないでも^^;

サバの味噌煮をあげました。

喜んで食べていましたが少しだけ残してしまいました。

お腹がいっぱいだったのかなぁ~。

そしていつもどおり毛づくろいをしてしばらく庭にいて

また何処かへ行ってしまう”にゃー”なのです。

この日は窓からお部屋にチョコンと入って座っていました(-◇ー;)!!

我が家が気に入ったのかなぁ。。。

でもにゃんこは飼えません。

こうしてご飯をあげるくらいしか出来ないのです。

いつかわからないけど犬を飼う予定なので・・・・・”にゃー”がびっくりするだろうと思います。

あと・・・・にゃんこの習性がわからないこと。

”にゃー”は決して仲間を連れてきません。

いい子ですwww。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

