今日はダンナ様のおばあちゃんのお誕生日なので

鬼門(義母w)&ダンナ様&私の3人で

おばあちゃんのお墓参りに行って参りました。

天気が良くて、のどかでした~。

 

 

 

 

 

 

寒桜が咲いておりました♪

蕾が、たくさん!^^/

バスに揺られて、ゆっくり歩いて、お墓参りをすませ

のどかな街並みの景観を見ながらお花を愛でて帰宅してきました。

今年の夏は義父の13回忌・・・。

今年は何処でやろうか、あと何回忌まで出来るだろうか、

などなどいろんな話しをしながら鬼門(義母w)と雑談www。

最後に、おばあちゃんへのお供え物は

大福餅とお茶にしました♪

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

