大河ドラマに続いて毎週、金曜日の必殺仕事人を

必ず見ているyuminです^^

ワンクールで終了するはずだったのに視聴率が良かったのか

6月まで放送が延長になりました♪

 

この時代劇の中で出ているジャニーズ3人が

少年隊のヒガシ君を筆頭に主題歌を歌い上げております。

「鏡花水月」・・・・・・・・・・。

TOKIOの松岡くんはいつもドラムを叩いているのに

ちゃんと歌って踊れるんですね~(O.O;)(oo;)

一番、若い子は関ジャニの大倉忠義くんなんです。

実は、知りませんでした・・・・・Orz。

関ジャニは未だ全員の名前は言えません^^;

ジャニーズの若手ではNEWSの山P(ヤマピー)しかわかりません(汗汗)

でも、この歌 イイですよ♪

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告