ダンナ様の実家には

いろんな昭和のかほりがする品々があふれています。

つい数年前まで黒電話(ダイヤル式)を使用していたくらいですw。

 

先日、「懐かしいから持ってきた」と言いながら

のらくろの本を見せてくれました。

えぇ~?!古本屋さんみたいだな~と、思タ♪

これは、たぶん、お父様の??

初版が昭和44年、第11版、昭和46年と記されてあります。

でもずいぶん落書きがされていました(幼い頃のダンナ様だったwww)

 

のらくろ上等兵=田河水泡さん作品

 

漫画が始まる最初のページです。

入営(にゅうえい)・・・・・「にふえい」と書いてあり右始まりの字でした。

年季を感じます・・・・・^^/

今まで、ちゃんと読んだことがなかったので

じっくり読んでみます♪

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告