夜、10時くらいになってから

次男が明日までに巾着袋を作成しなければいけないと言ってきた・・・・・。

 

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

いま何時だと思ってるんだぁあああ!

今まで何をやってたの、あんた!

 

ええ、叱り飛ばしまくりましたとも。

しかも、「裁縫」。

お菓子作りの次に苦手な分野でございます。

ボタン付けがやっとな私に巾着を縫えと・・・・・・・・。

ミシンOKと作り方に書いてありましたが

この私にミシンで縫えと・・・・・・・・・。

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

うがーーーーーーーー!

 

仕方なく、ミシンを出して、作り方の手順通りやってみた。

次男曰く「お母さんが手伝ったってバレたら点数がもらえないから、いいよ」

大丈夫、息子よ。

お母さん、へたっぴだから・・・・・あんたが縫ったとしか先生は思わないからw。

次男に寝るようにうながして

せっせと縫いました。

作り方通りにやったんだけど、そうは絶対にならないのよねぇ。おかしいなぁ。

「刺し子」の部分は家庭科で次男が手縫いをしたところです。

いちおー、よなべして・・・・やってみたぞ!

朝になって

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ な、顔をしないでね♪

サボった自分を呪いなさいwww。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

