今夜は久しぶりに親友とお茶を楽しみました。

お互いに3月生まれなのでバースディの物々交換あり~の

カスピ海ヨーグルトの種を貰ったり、うれしかった♪

いざ、彼女が運転する車へ乗り込み

向かうは・・・とある、ファミレスへ。。。レッツラゴー♪

 

ひたすら話題はダイエット談義に花を咲かせ^^

ドリンクバーで時を過ごしまくりました(笑)

帰り際、

友人が

「これ、美味しいのよ~、あげる♪」とキャンディーを差し出してくれた。

おぉ!これはずっと探してたあのキャンディーじゃないか(-◇ー;)!!

 

「男梅キャンディー」♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

 

おうちに帰宅して一粒食べてみた♪

なかなかの梅味で美味でございました!

友人よ、ありがとう♪

時間も深夜になり彼女は会社帰りのダンナ様を迎えに行く前に

自宅まで送ってくれた。。。

 

ウチのダンナ様は、すでに夢の中でした。

たまには、家庭の事を忘れて

こういう時間帯に会うのもいいもんだなぁと思いました。

 

そんなわけで、お互いなかなか会えないけど

また、お茶しようねん!

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

