今日はミニオフ会でした♪あいにくのお天気だったけど^^;

時間ど~り、大倉山の改札で待ち合わせをして

はっぴーさんとランチを楽しみました♪

本日のランチは

大根とタコのサラダ

グリンピースのスープ

帆立のソテー

ご飯

コーヒー

♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪・・・・・・・・・以上です。

メインはもちろんですが

グリンピースのスープが甘くて美味しかったです!

食べ終わって、ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 気がついた!

写真を撮る前に、たらふく食べてもーーーた(笑)あちゃーーーーだった・・・・。

 

おみやの交換をしたのですが、はっぴーさんが旅行に行かれたお土産まで

頂戴していただきましたm(_ _)m

 

↓コレは、手作りクッキー♪

 

その他の、おみや♪

おいしそーーーー^^

出た~!カピバラ(笑)

しかも、キューピー♪

その後、電車で横浜駅へ移動して「そごう」へGO!

「Loft」で、ウィンドウショッピング・・・・・私はダンナ様へのおみやに

これを買いました。

                 

はっぴーさん・・・・・今日は、貴重な時間を、ありがとう♪

おみやの数々・・・・大事に頂きますね!

そして、私も明日から万歩計に挑戦してみます(少しだけねwww)

今度、会うときはもっとダイエットしてるからぁあああw

うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

