ノラ猫のミケを私とダンナ様は勝手に「にゃー」と名前をつけて呼んでいますw。

最近は慣れたのか?朝・昼・晩と「ねこ元気(キャットフード)」を食べに来るようになりましたw。

今日は雨だったので窓から来た「にゃー」の足が泥んこで(゜□゜@;!

ダンナ様が持ち上げて私が足を拭こうとしたんですけど失敗^^;

「そうか~、イヤなのねん」

「じゃあ、食べなちゃい♪」

 

めっさ夢中になって「にゃー」は、食べ始めましたw。

ノラにあんましエサを与えるのは良くないと申される人がいますが

「にゃー」は、何故か?ほっておけないんですよね・・・・・・^^;

ちなみに我が家の庭の隅っこは色んなネコの通り道になっています。

エサをあげるのは、「にゃー」だけ。。。

本当は犬派なんですけどね~(^_^;)・・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

