やっぱり

昨日のエクササイズ教室で予想していたとおり

筋肉痛になってしまいました^^;

でも!

痛みをこらえ私もDVDを見てひとりで

エクササイズに挑戦してみました。

けっこう汗が出て気持ち良かったです!

 

その後は、行こうか迷いましたが万歩計機能がついた携帯を見たら

まだ156歩だったので

夕方から散歩に出かけてきました。

ワザと遠回りして、キャベツ畑の方角から歩いていきました。

公園では、焦らず深呼吸しながら、ゆっくりゆっくり歩いて・・・・・・・・・。

帰宅したら6,000歩を超えていました。

(約1時間)

しばらく庭で休憩して。

さて、夕飯のしたくでもするかーーーー^^/

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

