関東では、めったにお目にかかれない九州名物「白くま」アイスなんですが

パフェって書いてある・・・・なんか違うぞ・・・・・・・・・・・変だぞ?と思いながら

フタをあけてみた・・・・・ゲッ!なんじゃこりゃ!(-◇ー;)!!

 

カキ氷に練乳じゃなかったのねん!(-◇ー;)!!

ただのアイスクリームにちゃちいフルーツがのっかっているだけなのねん!

ふんがー!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

やっぱり本場、天文館むじゃきの白くまをお取り寄せしないと

あの味は食べられないのね・・・・うぅ~(i_i)

 

このアイスは、もう買うことはないでしょう!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告