センナン(横浜市営地下鉄:センター南駅)に行ったら

盲導犬の募金活動をしている若者達に出会いました。

めったに募金なんてしないんですけど^^;

10匹くらいの盲導犬がいて

日本盲導犬協会の若者達が懸命に声かけをしていたので

募金をしてきちゃいました^^

 

その犬の中で疲れたのか寝ているワンちゃんを発見したので

お兄さんにOKをもらい

写真を撮ってきました♪

お兄さんがワンちゃんを起こして

英語でお座りを言ったら

こういうポーズをとってくれまして・・・・・(〃▽〃)

名前は、ボギーくんです♪

背中に訓練中と書いてある洋服を着ておりました。

これから、頑張って立派な盲導犬になってね!

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告