以前、お勤めしていた会社の女の子たちと

半期に一度のわりあいで、集合しては、お食事会&飲み会を催しています。。。

 

今日は、Mちゃんが結婚して新居を建てたので

お祝いを兼ねて

数名で行ってきました♪

玄関を入ると、まだ新しい香りがする♪

新婚さん☆らしい雰囲気が(笑)

そして・・・・・・・・・・・

なんと!

防音を施してあるシネマルームが(゜□゜@;!

トイレに入ると音楽が流れる(゜□゜@;!

あれこれ、注文してこだわって建てたおうちらしいのです。。。

食事は、みんなで買出しをして、手巻き寿司に決定♪

 

飲んで&食べて&ワイワイとおしゃべりをして、とても楽しい時間を過ごしました。

同僚が今日がバースディだったので

サプライズでケーキ!

カメラレンズが汚れていたのか?(笑)いい感じに写真が撮れました♪

奥のチョコケーキは、はっぴーさんお手製でございます^^

しっとりして、生チョコのような濃厚な味でした♪

あーーーー、今日は食べ過ぎダ。

でも本当に楽しかった・・・・・・・・みんな、ありがとう!

次回は、Yちゃん宅にて、秋ごろ・・・・・・・・・・カレー・パーティらしい(笑)

 

帰り際に

はっぴーさん、手作りのクッキーを、おみやで頂戴しました。。。

ごっつあんです!♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

