先週、ダンナ様の祖母が94歳という長寿を全うして

天に召されて逝きました。。。

この3日間、慌しかったけど

とっても素晴らしい葬儀を終えることが出来ました。

子供=5人

孫=11人

曾孫=14人

手作りで「在りし日の思い出」と称して大きな写真盾に

たくさん思い出が詰まった元気だった頃のおばあちゃんの写真を作り

参列者の方達に見てもらえるように入り口に飾っておりました。

今日は、告別式で最後のお別れを無事に終えることが出来ました。。。

おばあちゃん、本当にありがとう。

今頃、おじいちゃんと仲良く手を繋いでいるかな。。。

まるで「ひまわり」のような明るい、おばあちゃんでございました。。。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

