以前、種から育てたミニトマトがやっと緑色になったと記事にしてから・・・・って

リンクを貼り付けしたいんですけどね・・・・・(^_^;)・・・。

 

(PCをアップデートして新規にインストールしてから何故かVoxの文字がおかしくなりました)

(それから解除して文字は元に戻りましたが、以降、リンクの貼り付けが出来なくなりました・・・・Orz)

(なんでやねん・・・・・・・・・・・・・・・~~~~~(ノ≧□≦)ノ)

 

気を取り直して!

そうそう、ようやく、完熟ニミトマトに成長してくれました^^/(ヤターーーー☆)

 

早速、ダンナ様が収穫をして

昼食の、そうめんと一緒に頂きました!

甘くて美味しかったです~。

(もっとたくさん実がなってくれないかなぁ・・・。)

夕方からは

お盆の迎え火で鬼門宅へ。

甥っ子、姪っ子達がお泊りするそうで・・・(鬼門も大喜びw)

鬼門宅へは、チャリで行ける距離なので

キンキンに冷やしたスイカを持参して行ってまいりました(( ̄^ ̄ )ゞ

今日も暑かった一日でございましたねー。

そして

ウチの次男は昨日からサッカーの合宿へ出発!

3泊4日間、みっちりしごかれることでしょう。

明日は次男のバースデー・・・・・でも本人は不在(笑)

帰って来たら祝ってあげようと思います^^

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

