先日、記事にした格安カフェ・・・・・あれから通っていますw。

今日も午後から行ってまいりました♪

フレーバーコーヒー(キャラメル・バニラ)

ホイップクリーム添え。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

 

シフォンケーキと一緒にいただきました。

ウマウマ~♪

お店のお姐さんとノラ猫の話で盛り上がりw。

また明日も行こうかなと思いながら

ほっこりしたところでスーパーへお買い物。

帰りに、ちょっくらお姑さん宅へ♪~( ̄ε ̄;)

電信柱くらいの長さに成長した帝王ダリアが満開になっていた。

 

お茶を飲んで、おしゃべりしてたらアッと云う間に日が暮れて・・・・。

急いでチャリで帰宅~夕飯の支度をしました。

今夜の夕飯は、シチュー!

じゃがいもがホクホクで美味でした^^

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

