今日は、お昼近くまで寝ておりましたw。

午後からダンナ様を誘って、いざ!地下鉄へGO!

向かった先は、センター南駅>港北東急>109シネマズへ。 

 

映画「This is it 」のチケットを買って上映時間までマックで暇つぶしw。

食べきれなかったポテトを持ち込もうとしたら映画館スタッフから「持ち込み禁止です」と言われ。

(館内で売っているポップコーンや飲み物はOKなのに(゜□゜@;!)

ふところに隠して持って入りました。スタッフの方、ごめんねw。

(良い子はマネをしないでねw)

スクリーンいっぱいのマイケルは50歳と思えない、ダンスのキレも衰えもない

とっても素敵な姿でした。

たくさんのヒット曲をリハーサルステージで披露してくれたけど

Human Natureを歌ってくれたのが感動でした!

(学生の頃から、このバラードは大好き)

見に行って良かったと思います♪(上映期間:間に合って良かった~)

 

映画の余韻に浸りながらタリーズで休憩。

カップがX'masバージョンになっていました^^

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

