ちまたではボージョレーヌーボーが解禁になっておりますが

ご近所のgraphite さんの記事を拝見したら

「完熟ぶどうのおいしいワイン」(メルシャン)300ml

(価格=400円弱だったような・・・・w)

が、美味しいと絶賛されておりました!

その、気になっていたワインをコンビニで発見\(゜_\)(/_゜)/

即☆買ってきましたよー♪

 

甘くてアルコール4%で、美味しいらしい!

 

一応、飲めなかった場合、葡萄ジュースと混ぜて飲もうと思い

トロピカーナも買ったw。(用意周到)

 

まずは、ワインだけを味見・・・・・。

 ん?

うん??

おいし~い!

あま~い!

ジュースみたいw。

これならイケる(〃▽〃)

ワインが苦手な方、アルコールが弱い方もこれならイケると思います。

トロピカーナを入れて飲む必要ナッシングwww。

 

気づいたらこんなに減っていた(゜□゜@;!

とっても美味しかったです!

今度は「白」を飲んでみたい。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

おススメです。。。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告