ご近所の「んちば」さんの記事で

今日が「いい夫婦の日」と、記されていました。

娘さんから、それはそれは素敵なプレゼントが・・・・・。

なんて素敵な家族なんだろう。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。と、思タ♪

 

そんな私は・・・・・・・ガビ~ン!

いい夫婦の日なんて知らなかった・・・・(-◇ー;)!!

 

ちょうど今夜はダンナ様が小さなお土産を買ってきてくれたので

それを半分ずつにして二人で食べましたw。

ま、それでヨシとしよう!

「いい夫婦の日」として

結果オーライ!(笑)

間に合って良かったwww。 

秋にちなんでなのか、マロン味のチョコレート。

まろやかな甘みと、ほんのり渋みが効いてて

大変、美味でございました。。。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

