ブレンドと一緒にホットサンドを注文したのです♪

ハム&チーズが、ウマウマ~♪

ピクルスが自家製らすぃ。

 

カウンターに座ってたんだけど

入れ替わりで、いろんなお客さんがやって来る。

ほとんどの人が通っている人たちばかりで店員さんと和やかにお話しをしていた。

先日、新たに発見した「カレー」屋さんのマスターがやってきて

「おぉ~、この間はありがとうね」なんて声をかけてもらって、ちとウレシ♪

まだ数回しか通ってないのに、すっかり常連さんの一員になった気分だったw。

ただ・・・・・・・・・2杯目のブルーマウンテン・・・・・(前の記事)

最初に飲んだブレンドとの味の差が

いまひとつ、わからなかった・・・・♪~( ̄ε ̄;)

もっと通わないとわからないかも・・・Orz。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告