今日は雑用で桜木町までお出かけ。

帰りは地下鉄のはずだったのに

ヤボ用を思い出し、JRで東神奈川へ。

サッサと用事を済ませて帰ろうと思ったんだけど足が勝手にサティ方面へ(笑)

ちょうど3Fに

画廊があったので、ちょっくら道草をしてしまったw。

↓ガラスが照明の光で反射してますが、いちおー、クリムト♪

 

竹久夢二とかあって、もっと撮りたかったけど

画廊の、おじさんの目が痛かったので(笑)ここまでで早々にお店を出ましたw。

先日、美味しかったと記事にしたためた

メルシャンのワインを買い・・・・・とっとと、バスで帰宅。

今日も一日、お疲れ様でした!

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

