格安で美味しい珈琲屋さんを発見したと同時に

変わったカレー屋さんも発見しました。

ここのマスターは珈琲屋さんに毎日、朝&夕と通っているそうな。

 

パキスタンカリー♪

店名は「サリサリ」

で、メニューはこれだけなのだ!

 

マスター曰く

「鶏肉&いろんな香辛料だけで水をいっさい使わないで作るんだよ~」と、言っていた。

別名、薬膳カレーとも言っていた♪

カレーの風味よりスパイスが効いている、そんな感じがしました。

お肉がとっても柔らかくて美味しいです^^)/

 

さて、ここで問題!

これがわかった人は半額になるのです♪

前回は答えられず、何回もトライしたけどダメでした。

お会計の後にマスターがこっそり答えを教えてくれた(笑)

なので今日は、半額で食せました♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

ポスターの最後に、ひとり1回と書き足してあったwww。

そりゃそうだ!w。

お腹いっぱいになって

会計の時に問題の答えを言ったら、マスターがびっくりして「なんでわかったの?」

ま・・・・マスター、答えを教えたことを完全に忘れていますΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

12月上旬頃まで半額みたいなので

まだ数回は、半額で楽しめそうな気がする(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

